Entries



買ってきた風を送るやつ

電気屋さんをチマチマ回って、
買う卓上扇風機を決めたんですが、
決めた時には、売り切れ・・・
入荷しないか暫く様子を見ていたんですが、
そろそろ、いい加減に扇風機を買わないといけないなぁって思って、
とりあえず、別の扇風機を買ってきた。


モスの新商品

5月末、胃腸と格闘している最中の事。

夏対策で、会社に置く用の扇風機を探して方々回っていたんだけど、
その途中でモスの垂れ幕に目が留まった。
テリー伊藤が映っていてなんだかフルーツだかフルーティだか書いてある。
細かくは見なかったんだけど、お腹が治り次第食べてやる!と・・・
思った訳です。



↓今頃、ようやく食べました

麺や穂坂 に行ってきた

会社帰りに時々見かけていて気になっていたラーメン屋に行ってきた。


苺いちえに行ってきた2

昨日は今日定休日とか書いたけど、
チラシに書いてある赤い文字を良く見たら、
火曜定休でも本日は開店するとか見たんで、
行ってきた(昨日のケーキの名前調査に)。


苺いちえ見てきた

ネットワークにE足したら自宅警備じゃんとか、
業務中に下らないことを思っていたブログ主です。

今頃知ったんですが、
アンドロイドケータイでウイルス騒ぎが起きているらしいですね。
ブログ主もアンドロイド携帯をちょっと考えていたものでしたから、
びっくりでした。
まあ、考えれば当たり前なんですがねぇ・・・
iPhoneにはウイルス騒ぎは無いんですかね?
ソフト開発にMacと登録が必要とかあったような気がしたから、
そのせいですかね・・・


ところで、
今日、昨日開店した「苺いちえ」というお店に行ってきました。


ご案内

プロフィール

ZG-83

Author:ZG-83
生息域:中部の仲間外れ県

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

バラック

- Master - (23/72)
 ウィザード♂
 ウンボマ
 グレイス
 スカウト♀
 ウィザード♀
 ウォーロック♀
 マスケッティア♀
 リサ
 ファイター♀Ⅰ
 ミフユ
 クレア
 グルトルデ
 アンドレ(deルー大柴)
 カート
 闇エミリア
 エミリア
 カリュケ
 ヘレナ
 ビセンテリオ
 カトリーヌ(筋力)
 ソホ
 アスカ
 ラミロ
 
- Expert - (18/72)
 ファイター♀Ⅱ
 ウォーロック♂
 マスケッティア♂
 白虎
 ソソⅠ
 アイラワン
 グラシエルロ
 セルバ
 イェガネー
 賢者エミリアⅠ
 賢者エミリアⅡ
 賢者エミリアⅢ
 アニア
 ロルク
 アデリーナ
 ナジブ
 ソソⅡ
 ファイター♂

- Veteran - (23/72)
 ファイター♀Ⅲ
 イッジ
 スカウト♂
 クラウドボネ
 ホセ
 カルヤライネン
 カトリーヌ(技術)
 カトリーヌ(知能)
 エンジ
 カトリーヌ(召還)
 ビキ
 ブルーニ
 ガルシア
 リボルドウェソルジャー♀
 コインブラ兵
 レスキューナイト
 オーシュマスケッティア♂
 オーシュマスケッティア♀Ⅰ
 オーシュマスケッティア♀Ⅱ
 ジャック
 ロミナ
 ナル
 アンドレ

- 31~40 - (1/72)
 パンファルロ

- 1~10 - (7/72)
 ウォーロック♀Ⅱ
 ウォーロック♀Ⅲ
 ウォーロック♀Ⅳ
 マスケッティア♀Ⅱ
 ウォーロック♂Ⅱ
 ウィザード♂Ⅱ
 ファイター♂Ⅱ

- Empty - (0/72)
