Entries



溜まりに溜まった何か

相変わらず、無精で何かが溜まりに溜まっています。



■9/25の写真
  026_000.jpg026_001.jpg026_002.jpg
  026_003.jpg026_004.jpg
 寝れずにいたんで、GBAの真女神Ⅰをちょっとやっていた時の写真
 TENGU道場も師範代まで上り詰めて、
 魔人達にサインを貰いに通いつめている時に、
 偶然会えたので、撮ったやつ
 まだ、弱いのでがっぽり経験値が貰えています。
 このままレベル上げ続けていったら、
 カオスヒーローは誰と合体するんだろうなぁ



■9/29の写真
  026_005.jpg
  026_006.jpg026_007.jpg
 ガチ美味なお菓子。
 中に3個、4個で、計7しか入っていなかったけど・・・



■10/6の写真
  026_008.jpg
 安いので、気に入っているミンティア。
 新しい味を発見したので買ってみた。

 ついでに
  026_009.jpg
 こんなものも買ってみた。

 ジャンボって書いてあるんだけど、
 どのぐらいでかいか4倍だけじゃ判らねぇよ!
 ってことで、買ってみた。
  026_010.jpg
 で、でけぇ~!
 一緒に買ってきたミンティアのケースと同じぐらいの大きさ・・・
 びっくり

 ちなみに、見かけないものが他にもあったので買ってみた。
  026_011.jpg026_012.jpg
 ポリンキーはめんたいこ味が大好きです。
 このポリンキーはちょっと残念でしたが・・・
 (バター味・・・?)
 プディングスの方は・・・・・・
 忘れました(ぉぃ



■10/8の写真
  026_013.jpg026_014.jpg
 朝通勤時に、新しいハンバーガーが新発売されると見て買ってみた。
 マックに行った時間は20時ぐらいだったんですが、
 まだ売っていました。
 前のマックアメリカン?の時は、
 初段のテキサスバーガー殆ど手に入らない状態で
 泣きそうだったんですが、
 今回は買えて良かったです。
 時に、今時の高校生はこの時間にマックにたむろしているもんなんですかね・・・
 高校生の多さにびっくりしました。

 ちなみに、今日発売の新製品の前に書けて良かったw



■10/10の写真
  026_016.jpg026_017.jpg
  026_018.jpg026_019.jpg
 チップスターで新しい味を発見したので買ってみた。
 思ったより辛いですが、美味しかったです。



■10/11の写真
 ブログ主のお気に入りインスタントコーヒー香味焙煎
 何気に結構種類が溜まったので撮って見た。
  026_020.jpg
 ポリフェノールマークで新旧が少し判りますw
 コレが今までの香味焙煎

 今の香味焙煎が 
  026_021.jpg
 詰め替えパックですがwww
 瓶の方は会社で飲んでいますw
 ブログ主的に、昔の方は、アイスがスタンダード、ホットがマンデリンが好きです。
 (モカは量調整が終わる前に飲み干してしまいました・・・orz)
 今のヤツは、アイスは深煎り、ホットは中煎りが好きです。
 深煎りはスタンダードの進化したヤツ、中煎りはマンデリンが進化した感じ・・・
 って言うのが、ブログ主のイメージ



■10/13の写真
 見慣れないばかうけを発見したので買ってみた
  026_022.jpg026_024.jpg
 味の方は、最近良く見かける濃厚チーズ+スパイスを効かせた感じの味でした。

 ソース好きなブログ主的にはビックヒットな一品。
  026_023.jpg026_025.jpg
 気が向いたら、マヨネーズを薄くひいてどうぞ。



■10/15の写真
 写真を撮った日の2日前、玄関で蟷螂を見つけた。
 後で、写真でも撮って置けばよかったなぁ と思って、
 探した結果・・・
  026_026.jpg026_027.jpg
 見つけました。今年2匹目の蟷螂。
 一匹目の蟷螂は羽が茶色かったのですが、
 こいつは綺麗な緑色をしていました。
 ちなみに、お目目が黒いのは、夜仕様



■10/16の写真
  026_028.jpg026_029.jpg
  026_030.jpg026_031.jpg
 散歩中に適当に撮った写真
 種が服に一杯ついて困る草が、種を実らせていた所から始まった(ぉぃ
 なんか、今年は種ができるのが遅かった気がします。
 秋は良い感じに空に雲があるのが良いですよねぇ



■10/19の写真
  026_032.jpg026_034.jpg
  026_033.jpg026_035.jpg
 なにか順位を付ける番組で順位が高かった新製品が出ていたので、買ってみた。
 ティラミスの方は人気が出ているようで、品薄だとかなんとか・・・
 大した舌も持ち合わせていませんが、美味かったです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZG-83

Author:ZG-83
生息域:中部の仲間外れ県

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

バラック

- Master - (23/72)
 ウィザード♂
 ウンボマ
 グレイス
 スカウト♀
 ウィザード♀
 ウォーロック♀
 マスケッティア♀
 リサ
 ファイター♀Ⅰ
 ミフユ
 クレア
 グルトルデ
 アンドレ(deルー大柴)
 カート
 闇エミリア
 エミリア
 カリュケ
 ヘレナ
 ビセンテリオ
 カトリーヌ(筋力)
 ソホ
 アスカ
 ラミロ
 
- Expert - (18/72)
 ファイター♀Ⅱ
 ウォーロック♂
 マスケッティア♂
 白虎
 ソソⅠ
 アイラワン
 グラシエルロ
 セルバ
 イェガネー
 賢者エミリアⅠ
 賢者エミリアⅡ
 賢者エミリアⅢ
 アニア
 ロルク
 アデリーナ
 ナジブ
 ソソⅡ
 ファイター♂

- Veteran - (23/72)
 ファイター♀Ⅲ
 イッジ
 スカウト♂
 クラウドボネ
 ホセ
 カルヤライネン
 カトリーヌ(技術)
 カトリーヌ(知能)
 エンジ
 カトリーヌ(召還)
 ビキ
 ブルーニ
 ガルシア
 リボルドウェソルジャー♀
 コインブラ兵
 レスキューナイト
 オーシュマスケッティア♂
 オーシュマスケッティア♀Ⅰ
 オーシュマスケッティア♀Ⅱ
 ジャック
 ロミナ
 ナル
 アンドレ

- 31~40 - (1/72)
 パンファルロ

- 1~10 - (7/72)
 ウォーロック♀Ⅱ
 ウォーロック♀Ⅲ
 ウォーロック♀Ⅳ
 マスケッティア♀Ⅱ
 ウォーロック♂Ⅱ
 ウィザード♂Ⅱ
 ファイター♂Ⅱ

- Empty - (0/72)
