Entries



みふゆにっき

今更ですが、
ミフユをマスターにしたときの事を、
ちょろっと・・・



8/4
 ついにミフユの編入クエができるように!
 で、権威のあるキャラで会いに行かなくちゃならないらしいので、
 カートで参上!
 ミフユに会うと、強さを示して欲しいとか何とか・・・
 で、手早く終わらせたかったんで、ボス討伐を選択

 初日、野良ヨルムン1回、党ヨルムン1回、合同秘密の塔5回終了。
 残りヨルムン1回のみ



8/5
 野良ヨルムン1回行ってきて無事クエ完了。
 早速報告に行くと、あっさりとした会話が・・・
 これ、終わったんかー!? ってアイテム欄見ると
 無事、ミフユカードが・・・

 早速編入
 この子、街中だと、内股ですw
 Lvは案の定1から・・・
 とりあえず、英才教育を施します。
 デビル羽つけて、古代骨に行って無理矢理LvUPw
 LV40からは経験値カードLV40Hを300枚ほど読ませて、
 一気にLV80に(ぉぃ
 このレベルになると、金属着れば生きてられるようで、
 そのまま保護者グレをつけたまま古代骨で放置・・・



8/6
 朝起きたら、ミフユのLVが89まで上がっていました。
 ご飯食べてくると丁度Lv90まで行きそうだったので、
 朝食を取ってきた。
 朝食後、再度画面を見たら、見事に、Lv90達成!
 また、経験値カードLV90H100枚ほどミフユに読ませて、
 ついにLv100達成!
 英才教育しすぎて、スタンスがあんまり上がっていなかったので、
 スタンス経験値UPのPOTを大量に飲ませて、無事通常スタンスもカンスト!(ぉぃ
 めちゃくちゃ無理矢理ですw
 そのまま、ローガードとサイドワインダーを覚えさせて、
 続古代骨放置、
 まずは、ローガードでソロ放置、

 会社から帰ってきたら、
 ローガードが上がりきっていたので、
 今度はサイドワインダーで再放置。
 本日の経験値は400%の稼ぎでした。



8/7
 本日はサイドワインダーがカンスト。
 放置はそのままサイドワインダーで放置を続ける。
 本日の経験値も400%の稼ぎでした。



8/8
 本日はコロニー戦もあるし、ミフユのエキスパート覚醒もある。
 エキスパにしたら、
 いよいよ、エクィテスとハンギングが使えるようになる!!
 で、本日中にエキスパスタンスのスタンス上げを1つしたかったので、
 経験値カードVtGを3枚ほど使用して、Vt10の100%に・・・
 エキスパにしたら、前もって交換しておいたエクィテスとハンギングの教本を読ませて、
 古代骨でハンギングのスタンスを育成開始。
 コロニー始まる前に無事にハンギングスタンスカンスト!

 コロニー終了後、早速古代鍾乳洞へ突入
 こちらはエクィテススタンス育成がてら、EX育成も実施
 LV1から1SetKillする凄まじい火力には驚き!



8/9
 ミフユ順調に育つ。
 エクィテス上げも無事に完了。
 1Day190%の成長でした。



8/10
 8/9と同じく1Day190%の成長でした。



8/11
 8/9と同じく1Day190%の~(略



8/12
 そろそろ、4区への移動が余儀なくされるLvまで上がってきているけど、
 いかんせん、4区の沸きは甘く、かつ、場所取りが激しいんです・・・orz
 まあ、それでも、そこそこの場所が取れてがんばって育成・・・
 本日の成長は1Day130%の成長でした。



8/13
 古代鍾乳洞もそろそろ適正範囲から外れ始めます。
 で、周りの噂で、開拓の経験値カードが美味しいと噂の
 天上のセデクレムに行く事にしました。
 ホームプレミアムが14時頃に切れるので、
 そのタイミングで、天上のセデクレムへ変更。
 大体LV9に差し掛かるところまでなんとか・・・



8/14
 エキスパは兵士狩りが美味しいと聞いたのですが、
 gdgd・・・
 編成はEXミフユ、MSスカ、MSマスケで、チャレンジ
 ちょっとやってみたのですが、どうもしっくりこなくて、
 10分で3匹ほどの効率・・・
 正直・・・? でした。
 党員にこの事言ったら、星座拳銃2丁貸してくれました。
 とりあえず、寝ている間は開拓稼ぎつつ放置・・・



8/15
 起きてみてみるとLV10 20%ぐらい・・・
 昨日聞いた兵士狩りを実戦してみる
 党員から借りた拳銃を使って兵士狩りをすると、
 1匹当たり30秒ほど早く倒せるようになった。
 ウマウマ~

 70%ほど稼いだところで疲れたので、放置休憩。
 そのままEX10,100%達成!
 ミフユがようやくマスターになりました。
 その後、お昼頃まで、経験値カード集めを実施
 キリの良いところで、終了~

 で、14時のミッションがあったので、
 党員sから借りた星座拳銃を返しがてら、
 ミフユの強さチェックを実施
 感じとしては、このミッションでは、MSファイ子と差を感じませんでした。
 むしろ、ファイ子の方がエスクリマを持っている分、
 削りが早かったです。残念orz
 まあ、蘇生する機会もありませんでしたしね。


あ、あれ?
一ヶ月前の話かよorz

今では、グレとともに宮殿出陣メンバーとしてがんばっています。
侍ファイとかクレアと一緒に、「いっとーりょーだん☆」が今度の目標ですw
野太刀に良おpつけたり、クレアをマスター育成したり大変な日々になりそうです。

 P.S.クレアEXLv10になったよー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ZG-83

Author:ZG-83
生息域:中部の仲間外れ県

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

バラック

- Master - (23/72)
 ウィザード♂
 ウンボマ
 グレイス
 スカウト♀
 ウィザード♀
 ウォーロック♀
 マスケッティア♀
 リサ
 ファイター♀Ⅰ
 ミフユ
 クレア
 グルトルデ
 アンドレ(deルー大柴)
 カート
 闇エミリア
 エミリア
 カリュケ
 ヘレナ
 ビセンテリオ
 カトリーヌ(筋力)
 ソホ
 アスカ
 ラミロ
 
- Expert - (18/72)
 ファイター♀Ⅱ
 ウォーロック♂
 マスケッティア♂
 白虎
 ソソⅠ
 アイラワン
 グラシエルロ
 セルバ
 イェガネー
 賢者エミリアⅠ
 賢者エミリアⅡ
 賢者エミリアⅢ
 アニア
 ロルク
 アデリーナ
 ナジブ
 ソソⅡ
 ファイター♂

- Veteran - (23/72)
 ファイター♀Ⅲ
 イッジ
 スカウト♂
 クラウドボネ
 ホセ
 カルヤライネン
 カトリーヌ(技術)
 カトリーヌ(知能)
 エンジ
 カトリーヌ(召還)
 ビキ
 ブルーニ
 ガルシア
 リボルドウェソルジャー♀
 コインブラ兵
 レスキューナイト
 オーシュマスケッティア♂
 オーシュマスケッティア♀Ⅰ
 オーシュマスケッティア♀Ⅱ
 ジャック
 ロミナ
 ナル
 アンドレ

- 31~40 - (1/72)
 パンファルロ

- 1~10 - (7/72)
 ウォーロック♀Ⅱ
 ウォーロック♀Ⅲ
 ウォーロック♀Ⅳ
 マスケッティア♀Ⅱ
 ウォーロック♂Ⅱ
 ウィザード♂Ⅱ
 ファイター♂Ⅱ

- Empty - (0/72)
